

澤美帆の音楽CD

有名人でも厭味を感じさせないのは人柄だろうな。それにしても東スポの記者は「質素」や「倹約」って言葉を知らないのか。他に言い方があるだろう。

ハワイで目撃された堺、菅野夫妻の“ケチケチ”生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000503-san-bus_all

昨年、最も注目された俳優といえば、間違いなく堺だ。主演した「半沢直樹」は視聴率40%を超え、その直後に主演したフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」も平均視聴率20%に迫るヒットを見せた。一方の菅野も複数のCMに出演し、年齢を感じさせない美しさ、愛らしさを見せ好感度は抜群。



この記事を書いたライターは、金持ちは無駄に金を使わなければならない、とでも思ってるのか?

親族と一緒に出かけてんだから、自分たちだけビジネスに乗れるわけない。当たり前のことじゃん。

マスコミの過剰な取材を避けるには、この方法しかない。日本のマスコミは、芸能人のプライベートをもっと尊重すべき。




図書館でスマホいじっててなんつーか、最近の流行はスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

澤美帆@「進め!フレッシュマン」ライブ&特典会


澤美帆の音楽CD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン」

2014/3/29 18:00~ アキバソフマップ1号店8Fで開催。


獲得できる特典は、澤美帆の生歌を聴ける!! □


(^^;)澤美帆のライブ&特典会に参加するには、「進め!!フレッシュマン」 アキバソフマップ1号店8Fのサイトなら速報があります。上原多香子 もいいな。



澤美帆

 ホーム 


