

Starmarie 2009/5/24 「魔法使いルル」 プチLIVE+トーク

確かにヒッチハイクの時は栄養失調になり掛けて動けなくなったりしてたもんな。でも見る方は面白い企画だった。

有吉弘行、天敵の“元T部長”と5年ぶりテレビ共演「今でもドキドキする」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000305-oric-ent

お笑いコンビ・猿岩石として、伝説的番組『進め!電波少年』の企画でユーラシア大陸横断ヒッチハイクを成功させた有吉が、同企画立案者の土屋氏と久しぶりに相まみえた。


まっちゃんを急に首にしたり、進ぬにしたり、企画もアホらしいけどリアルにやるとすごいこと多くて面白かったなぁ
この番組の事言ってる訳じゃないが、近ごろの番組はネタキレ過ぎてそんな番組の本質からズレた事をネタにするしかないんだろうな…本当にテレビって面白くない。
土屋さんは当時元気が出るTVでテリーにしごかれたディレクター。ああいう無茶な番組が減ったな~


Starmarie 2009/5/24 「魔法使いルル」 miniLIVE+おしゃべりタイム

2009/5/24に、Starmarieの、「魔法使いルル」 、生ステージ+トークをやりますよ。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 

 17:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は遅れないようにしましょう。 (T_T)

(^_^)v イシマル電器SOFT2の8階Fホール ※これの詳細のお問い合わせ

 アーティスト本人に会える!◆

 

 写真撮影・録音禁止

 転用HPを利用しました。 ありがとうございました☆http://www.ishimaru.co.jp/event/16014538/

 携帯サイトガイドで見る 神出サヤ や 園崎未恵、石坂ちなみ みたいにブレイクしるなんてことも? 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


ねぇねぇ、教えてください。知らなかったらいいけど。クラシアン クラシアン 大分県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン 近頃の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

 ホーム 


