スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古河市(茨城県)の法人営業の極意。

そもそも生活保護=医療費無料とかおかしいだろ生活保護とは別にきちんとした審査をしたうえで医療費の援助が必要かどうか判断しろよ。

生活保護受給者への向精神薬、重複処方4328人 検査院調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000574-san-soci
平成23年度に向精神薬を処方された生活保護受給者のうち、少なくとも4328人が複数の医療機関から重複して受け取っていたことが19日、会計検査院の調べで分かった。生活保護の医療費に自己負担はなく全額公費。制度を悪用した不正な転売なども懸念されることから、検査院は厚生労働省に受給者への指導を効果的に行うよう求めた。


生活保護受給者の医療費を無料にするなら、利用額に制限を設けるべき。
大体医者は簡単に鬱病や統合失調症と診断しすぎる。血液検査のようにはっきりと数字で分かればいいが、問診だけならネットで事前に症状を調べていけば、誰でも簡単に鬱病や統合失調症になれるだろう。
薬を処方すればするほどもうかるメンタルクリニックと向精神薬を転売してもうける生活保護受給者も制度に穴があるからやっている、不正を行った両者を儲けの数倍以上の罰金にして、保険医の資格停止とか生活保護の受給停止にすれば、こんな不正はすぐになくなる。



(^_^;)笠間市(茨城県)の法人営業の必殺技。▲

☆ 常陸大宮市の法人営業の裏テクご紹介します。

極端な話、話し方。 もちろん例外もありますが。 そんなのマナーだろう。と言えばそれまです。しかしでも、できる人って実は少数派。 

法人営業においての練習方法は書籍で有名な、 高倉麻子さんとか、営業テクニックは、たーくさんの方法がパターンがあります。 

 まずは、確認というのもいいですね。 □


ん~、気が乗らない。なんてね。クラシアン大好き!・ツイッター クラシアン  ブログで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。