

松生彩 2009/4/4 「パリコレモデル初セルDEBUT!」

国権の最高機関である国会の議員が天皇に「陳情」するという発想が理解できない。

SMAP、タモリのサプライズ“解禁令”に感無量
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00010000-noborder-pol

32年の歴史に幕を閉じるフジテレビ系「笑っていいとも!」の司会を務めるタモリが、24日放送の同局系「SMAP×SMAP」(毎週月曜 後10:00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演。「いいとも!」に20年間レギュラー出演を続けた中居正広をはじめ、メンバー全員でタモリをもてなした。



薬だの不正受給だの詐欺まがいな事した他の連中に比べたら遥かにマシ
あれは草剪を一人にして置いていった奴等が悪いだろ。正気に還ったら全裸で警察に囲まれてて状況把握不能…、ぶっちゃけ可哀想だわ。
ナマポ芸人やペニオク詐欺をやっておきながら何食わぬ顔でTVに出てる奴らに比べれば、謹慎して家宅捜索までされて、5年間禁酒していた草彅はよくやったと思うよ。



微妙だと思うけど知ってる?プロっているかな。近頃の流行はスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

松生彩 2009/4/4 「パリコレモデル初セルDEBUT!!」

松生彩

2009/4/4 17:30

shimaru電機ソフト1の3Fホール

DVD  「パリコレモデル初セルDEBUT!」  ¥3990-

パリコレモデル初セルDEBUT!  ¥3990-

サイン会、撮影会

サイン各1点+生写真×各1枚   ◆2枚ご購入:水着ハーレム撮影1枚◆3枚ご購入:水着2ショット撮影各1枚+オフショットチェキ各1枚※複数枚は「美」全タイトルが対象。◆2店舗参加特典:各女優さんと撮影会(水着)

エロい水着ショート撮影会   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014333/



 ホーム 


