

盛岡市(岩手県)の営業セミナーの情報

文部科学省幹部は「笹井先生はうれしかったんだと思う。iPSが見つかるまでは、笹井先生が(山中伸弥京都大教授より)上にい た」。

疑惑の小保方氏「24時間監視下」に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000001-tospoweb-ent
疑惑にさらされた小保方氏は精神的にかなり参っており、「万が一(自傷行為等)が起こらないように理研の関係者が常に小保方氏を見張っています」と、事情を知る関係者は話している。


山中教授もとんだ被害者ですね。成果を汚されたわけで。栄誉に泥を塗るような真似はやめてほしいな。

理研の会見で、野依理事長が「STAP現象」といった時点で、STAP細胞そのものの存在もクロに近いと思う。

理研のリケン確保のために踊らされたという意味はあるかもしれないが、それにしてもお粗末過ぎる。
さて、
ん~、なんか満腹。なんてね。誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

大槌町(岩手県)の営業セミナーの情報 ☆

 営業セミナーのウラワザ。マナーとしての勤勉さです。 気をつけてない営業職っているの?なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? (^_^)v

 対企業の営業マニュアルは、確かに中野靖識さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 

 でもまずは、マナーをを再度チェックみましょう。 ♀



 ホーム 


