

吉田由莉 2009/1/11 「ユリータ」

モデルとか笑わせんなよ、所詮は日本国内でしか通用しないモデルの真似事。
押切もえ、若手モデルたたく「容赦なく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000054-nksports-ent
「2015ミス・ティーン・ジャパン」の開催決定記者会見が3日、都内で行われ、一昨年グランプリに輝いたトラウデン直美(14)と、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の辻恵子(20)、大会の応援アンバサダーを務めるモデル押切もえ(34)が出席した。9月14日に開催する。

高校時代の押切もえをYouTubeで観てひきました。オツボネサマって、すでに行き遅れって事?
また、性犯罪社は自分をコントロールできないのですから、フォローも必要ですね。



吉田由莉 2009/1/11 「ユリータ」

吉田由莉

2009/1/11 17:00

ソフマップCD館4Fイベントスペース

DVD映像  「ユリータ」  ¥3990-

ユリータ  ¥3990-

おしゃべりタイムと握手可

サインが入ったDVDパッケージのジャケ+生写真   ◆2枚お買い上げ追加特典:・水着2ショットチェキ※複数購入対象商品:・吉田由莉作品すべて

水着撮影タイム   

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09011117_a


ねぇ、教えてください。詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

 ホーム 


