

▽高崎市(群馬県)の営業セミナーの情報

有名人でも厭味を感じさせないのは人柄だろうな。それにしても東スポの記者は「質素」や「倹約」って言葉を知らないのか。他に言い方があるだろう。

ハワイで目撃された堺、菅野夫妻の“ケチケチ”生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000503-san-bus_all

昨年、最も注目された俳優といえば、間違いなく堺だ。主演した「半沢直樹」は視聴率40%を超え、その直後に主演したフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」も平均視聴率20%に迫るヒットを見せた。一方の菅野も複数のCMに出演し、年齢を感じさせない美しさ、愛らしさを見せ好感度は抜群。



この記事を書いたライターは、金持ちは無駄に金を使わなければならない、とでも思ってるのか?

親族と一緒に出かけてんだから、自分たちだけビジネスに乗れるわけない。当たり前のことじゃん。

マスコミの過剰な取材を避けるには、この方法しかない。日本のマスコミは、芸能人のプライベートをもっと尊重すべき。




甘楽町(群馬県)の営業セミナーの情報 

(-_-) さぁ!今回もですよ。 群馬県の営業セミナーは、ネットを探すと、本日は見あたらないですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

(^o^) 藤田完二さんレベルの講演だったら、有料でも会ってみたいですけどね。 △

 すぐに、本を読みあさるのもとてもお勧めですね。 なんてね。 


そうそう、教えてちょ。専門家っているかな。ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

 ホーム 


