スポンサーサイト


KARAの契約解除に、愛媛中島産みかん、、、、

キムヨナとマスコミを嫌い、浅田真央を尊敬しているリプニツカヤ。

“兄貴”リプニツカヤが大人気…演技後の笑顔には照れつつも「意識してませんけど」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-dal-spo

3回転ルッツ‐3回転トーループの高難度連続ジャンプを完璧に決めると、その後もノーミスの演技を披露。終盤には抜群の柔軟性で自ら「キャンドルスピン」と名付けたレイバックスピンを見せると、会場からは大きな拍手が沸いた。演技後、満場のスタンディングオベーションを受けると、普段はクールな魅力を持つ15歳も、笑顔を見せて歓声に応えた。



この感性がこのまま育ったあかつきにはどれほど素晴らしい演技をする選手になるのか楽しみです。残念ながら桜の盛りはまだだけれど、ユリアが日本の氷と観客は最高だったと思ってくれたら私たちもとても嬉しい。

フィギュアスケート全く興味なかったけど、リプニツカヤ(個人的にはユリアと呼びたいが)選手は実に魅力的だなぁ~。これからは彼女の時代になってほしいです。

今やどの国からも注目度が高くて何かとやり辛いだろうけど、のびのびと自分の演技が出来て結果も出して、気持ちよく日本で過ごせて帰国してもらいたいね。



KARAの契約解除に、愛媛中島産みかん、、、、

 三浦まいのことだと早トチりして少し心配しましたよ。KARAの契約解除で契約解除で!? ごめんなさい。ウソつきました。 これは提案と言えますけど。(笑) まぁいいじゃないですか。 

KARAの契約解除でも、なんとなく考えたら関係ないや。 ワケあり探しでもなんて思ったりして。いいや。 

 私ならランキング上位のコレでしょう!

(T_T) 【商品名 手作りカラマンダリンジャム 内容量 150g 製造元 株式会社あまや 賞味期限 製造より、約】 〃


スポンサーサイト

 ホーム 


