

2009/3/14 18:00~ 音蘭

とんねるずとダウンタウン、4人きりで水入らず、悪ふざけなしのトーク番組が見てみたいな。

とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった? 再共演の可能性は……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000023-rbb-ent

過去に一度だけ「とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?」とストレートに聞いたところ、石橋の返答は「全然仲悪くないんだよ」。自分達からするとダウンタウンは後輩だが、周りから「会わせてはいけない」と遠ざけられていることを語ったそうだ。



さんま(西)、タモリ(中央)、たけし(東)みたいになってくれればいいよね。
小川菜摘の元カレが木梨だったから、浜田に会わせづらいだけじゃないの?さらにややこしいのは、昔、浜田は安田成美の大ファンだったらしい。
とんねるずとダウンタウンは、うまくバラエティを盛り上げてほしい。爆笑は別にどうでもいい。まっちゃんが言ってたよね、不仲も何もとんねるずは先輩だし、年上だから絡みには行きにくいって。



なんかテンションが高い。なんてね。クラシアン クラシアン 評判3ページ | 相互リンク募集 最近のネットは展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。

2009/3/14 音蘭♂

 2009/3/14 18:00~ いしまる電器SOFT1のインストア。 

■ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014231/

 CARA (直筆サインを書いたジャケ) ※イベント詳細のお問い合わせ※

 グラビア雑誌によく出てる 菅澤美月 や ♀鈴木亜耶、仲程仁美 のようになるかも。



 ホーム 


