

♀【宝塚歌劇】 アデュ、、を、大阪府泉佐野市の伊達直人に

オリジナルアルバム「LOVE LETTER」以来の新作でセットリストは新曲盛りだくさん。

大塚 愛 新曲&某アイドルグループ彷彿させる47体の……写真公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000004-jct-soci

新作「モアモア」のタイトルは“more more”の意。曲中でも「たっぷり愛されたいのに」「たっぷり抱き合いたいのに」「たっぷりどっか行きたいのに」と、“たっぷり○○○○したいのに”という歌詞がふんだんに出てくる。なお、オフィシャルサイトでは、同曲の試聴が可能となっている。



この前TVで観たけど劣化が酷かった。昔はあんなに可愛かったのに・・・
佐藤タイジや南流石まで引きずり込んだバンドはどうなったんだ?
かつてアイドルと言われるのを嫌がっていたのに、流行りにのるためにやらされてるのかわからんが、大変だな売るのって。
愛ちゃんの曲はかわいいですね。面白おかしく書いてる歌詞がいいんだよね♪



【宝塚歌劇】 アデュ、、を、大阪府泉佐野市の伊達直人に◇

 掟破りの伊達直人でも、想いを聞いて欲しいでしょ。 感動だもの。

伊達直人が、藤井寺市、八尾市や 摂津市で遂に!? (T_T)

 もらってばかりじゃなく、 大阪府の伊達直人。 むしろ逆にプレゼントでしょ。!

(T_T) 選ぶならランキング上位のコチラなんてどーよ。 【アデュー・TAKARAZUKA1000d】※ショップのPOPのユニークな所を抜粋。△

 ◆ 



 ホーム 


