スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口県のワンピース

日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」 という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに 韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいた 借金位は返せよ!!

韓国客船沈没 朴政権に打撃深刻 韓国各紙「三流国家」「じたばた政府」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000074-san-kr
韓国紙、朝鮮日報は、「国民は政府関係者の事故対応能力がいかに低レベルかを改めて知った」などとし、朴政権が日本の総務省に近い役割とされる「行政安全省」を国民の安全が最優先との方針から「安全行政省」に変更したにもかかわらず、「このざまだ」と批判した。


事故現場から150m程離れたところで69歳の老婆の死体が見つかる。しかしこれ、実は病死した老婆を海洋投棄したのは家族だった。今回の海難事故にあったとすれば、賠償金を貰える思惑があったのではないかと推測されている。
さすがにこれだけ世界が注目していては、いつもの責任転嫁などは、二重に自分を陥れてしまいますよ
安物のメッキが剥がれ、世界中に人命よりプライドを優先する醜さをアピールしてる馬鹿国家だ。



ワンピースを山口県(阿武町,美東町,阿武町)で。

ワンピースもいいけど山口県立博物館や赤とうがらしはどう?ワンピースたまらなくヲタの方、要チェックですよ。ワンピースの画像ということでまたね。

スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。