スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪市浪速区(大阪府)の法人営業のノウハウ。■

とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで十分と思います

IPA、4/9に迫ったWindows XP/Office2003のサポート終了を注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
「Windows Update」という機能を通じて、セキュリティ上の弱点に対する修正プログラムが提供されている。しかし、サポート終了を迎えるWindows XPとOffice 2003の修正プログラムは、4月9日以降になると提供されなくなる。このため、新たに脆弱性が発見されても、脆弱性の修正が行われず放置されてしまう。


クリーン・インストールをしたらIE8にバージョンアップできなかった。パッチファイルの提供も終わっていてMS社のUPDATEサイトに接続できない。新しいPCは買えないし、どうしたらいいものかと考え中。
ネットには繋げず、電子メール・エクセル・ワード専用機にします。
残ったXPの行き先が問題ですね。顧客の奪い合いをして欲しいですね。もう、スマホだけで事足りるからな~。



大阪市住之江区(大阪府)の法人営業のコツ。

 法人営業の裏テク。なんだと思われるでしょうが、それは清潔感なのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、再確認してみましょう。 

△ ビジネスでの営業マニュアルは、確かに和田和久さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 

 でもまずは、失礼がないかを他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


暑い。よし。ま、すぐに忘れるけど。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。