スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都賀町(栃木県)の真我開発。

「バカは死ななきゃ治らない」ということですか。さすが法王、的を射ておられます。

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
風間やんわりは、この人です。見覚えある?

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。



ローマ法王に国民性を諭された恥ずかしい国がかつてあっただろうかwwwwwww

36歳で18年間連載て、まさに「半生を賭けた」んだな。ベルセルクの作者もやばそうだが
普通”倫理的・霊的に生まれ変わることを望む”って死刑囚に裁判官がかけそうな言葉。

ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム住民への仕打ち●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる●女性たちを次々に強姦したあと殺害●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける


さて、本題。


大平町(栃木県)の真我開発。

資格のための無料セミナーは、豊富に存在します。

真我とは言っても、目標は違うはず。

手軽にアイパッドで評判情報とかがあったりしますから。落ち着いて検討して選ぶべきでしょう。

箒川も真我で考えたら?


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。