

古橋香織 2009/4/18 「アイドルパーク7前売りチケット」 ビンゴゲーム、コミュニケーションタイム

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



職場でツイッターやっててところです。知ってた?なのでブログで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?

♀古橋香織 2009/4/18 「アイドルパーク7前売りチケット」 ビンゴゲーム、コミュニケーションタイム■

2009/4/18に、古橋香織の、「アイドルパーク7前売りチケット」 、ビンゴゲーム、コミュニケーションタイムがあるんです。 知ってた? (^_^;)

 17:00 ~ に間に合うように。 

♂ イシマル電気SOFT1 3階 HALL ※詳細を聞くなら

 ハーレムショット・チェキ

 さらに+アイドルパーク限定スタンプカード※フライヤー持参者には「参加者全員集合写真」プレゼント▽

 ミニ画像タイム

☆ 今回の情報ネタもとホームページです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014418/

! 深夜番組で見る 南梨央 や 矢野直美、黒沢ジェニファー よりも人気がでる可能性もあるよね。 プロダクションの営業努力次第でしょう。



 ホーム 


