

(T_T)平田村(福島県)の営業セミナーの情報

世界中が朝鮮人の実態を理解すれば、慰安婦問題の捏造も国家ぐるみの詐欺だと知ることになるだろう。

<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000048-rcdc-cn

韓国に駐在する外国人記者の意見を紹介。「韓国では毎日のように汚職が取り上げられ、民衆の政府に対する信頼度が低水準を推移している。韓国の教育では、感情的になりがちな物事に対して、理性を持って対処する方法を教えていない」と自身の見解を述べた。



別に日本に感謝されることに頓着してない台湾がこうして感謝される。金額の違いがあるとはいえ、人間関係とは得てしてこういうものだと思う。

昔から知られている事ではあるが、これを機に再認識していただきたい。この民族の異常性を世界中が認識するべきだ。
これとかよかった。

なんでも袖の下、賄賂で済ませようとする行為がまかり通っているようでは地道に努力しようとする者が馬鹿を見るからな。



なんか寒い。なんてね。フェイスブックで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

(^_^)v下郷町(福島県)の営業セミナーの情報 ★

□ さぁ、セールスのコツをですよ。 福島県の営業セミナーは、検索したところ、大手ではやってないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 ▲

 諏訪ゆう子さんクラスの人の話だと、セミナーだったら、無料でなくても伺いたいですけどね。 タメになりそうです。 

■ メールセミナーや、書店で書籍をフォトリーディングするのもいいかもしれませんね。 



 ホーム 


