

大島優子 2009/2/1 「ゆうらりゆうこ」

娘が小学4年生でジャニーズグループが好きで、v6の森田っていう人がAV女優と付き合ってるってニュースに書いてあるけど、AV女優って何する女優さんなの?と聞かれて困った。

「AV女優と交際」直撃に「俺はいいけど、彼女は大変なんです」 V6森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000002-jct-ent

記者の直撃に対し、相手女性をかばうような受け答えをするなど、ジャニーズのタレントとしては異例の対応を見せている。一般的にジャニーズファンはタレントの恋愛を快く思わないものだが、今回は森田さんの「男気」に惚れ直したという声も上がっている。



いつからAV女優をセクシー女優と言うようになったのか。それこそ職業差別感を表す言い回しだと思うが。

AV女優そのものに対しては、好きにすれば良いとしか思わないけど、交際相手にAV女優を選んで「職業は関係ない」というのには違和感がある。

1人につき3,000万円とはいわないが300万円くらいは請求する権利あると思う。
女性が性行為を見せる事に嫌悪感を持つのはまだわかるが、人間性まで否定して、下に見ている人が多いんじゃないかと。



ん~、ほんのちょっとやる気まんまん。ん?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

大島優子 2009/2/1 「ゆうらりゆうこ」

大島優子

2009/2/1 17:00

いしまる電器SOFT28F HALL

DVD映像  「ゆうらりゆうこ」  ¥3990-

ゆうらりゆうこ  ¥3990-

握手タイム+トークタイム

直筆サイン付きジャケ+生写真   ◆追加追加プレゼント:本人のオフショットチェキ1枚

会場での写真撮影・映像不可   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/



 ホーム 


