

留萌市(北海道)の営業セミナーの情報

「バカは死ななきゃ治らない」ということですか。さすが法王、的を射ておられます。

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
風間やんわりは、この人です。見覚えある?

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。



ローマ法王に国民性を諭された恥ずかしい国がかつてあっただろうかwwwwwww

36歳で18年間連載て、まさに「半生を賭けた」んだな。ベルセルクの作者もやばそうだが
普通”倫理的・霊的に生まれ変わることを望む”って死刑囚に裁判官がかけそうな言葉。

ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム住民への仕打ち●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる●女性たちを次々に強姦したあと殺害●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける


さて、本題。


新篠津村(北海道)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

▽ 法人営業のテクニックは、確かに諏訪ゆう子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 ☆


あ、そうそう、詳しい人っているかな。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

 ホーム 


