

(^o^)横浜町(青森県)の営業セミナーの情報

ナイナイって、こういうイジメを助長したり、誰かを貶めるようなネタしか出来ないね。身内だけで大騒ぎしてて全然面白くないんだけど。

「めちゃイケ」、小保方氏をパロディーに? 放送予告の「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000001-jct-ent
フジテレビ公式サイトに掲載された次回オンエア情報欄の「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」との一文だ。4月の記者会見で涙を見せながら「STAP細胞はあります!」と断言した小保方氏のパロディーとみられ、5月1日ごろから「芸能人でもない人の名前に阿保を付けて全国放送で晒し者にするとか怖すぎ」「これは駄目だよ」「もし本当なら、やりすぎ」などと物議を醸した。


自分がやられる前にとにかく何でも叩いてしまえばいい、みたいな。「これはお笑いです」と言えば何でも許されると思っていませんか?
これは「明日ママ」どころではない個人攻撃で、人権侵害と指摘されても文句は言えないだろう。BPOが手ぐすね引いて待ってるな。
人が真剣に会見したものを、パロディにして笑い飛ばす。他人への配慮に欠けているのは、船が沈没してクズ人間ばかりが湧いて出てきた、あの半島の臭いがプンプンします。



今別町(青森県)の営業セミナーの情報 △

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♯

 法人営業のテクニックは、確かに金子哲雄さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


あ、そうそう、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

 ホーム 


