スポンサーサイト


大森駅で、安いレンタルオフィスを探してる!!というカウンセラーの方へ

狩野はそのことをわざわざ告白する必要があったのか??アホすぎる。

DAIGO 利用された狩野英孝を改めて“拒絶”「人を傷つけないタレントに…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000055-dal-ent
DAIGOと狩野は、互いにテレビに出演するようになった約5年前ごろから公私にわたる親友だった。ところが最近になって狩野が、当時DAIGOに近づいたのは、DAIGOと親交があるラルク アン シエルのhyde(45)に会いたかったからで、目的を果たした後は、DAIGOは“用なし”になったと告白。4日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で2人の和解が試みられたが、DAIGOは「俺的にはMM(マジ無理)」と口をとがらせたままだった。

狩野は芸能界だから生きて行けるんだよな。普通の社会で生きていたら許されない事ばかりだな。
人間的にはどうかと思うが、利用したと言わずにそのまま付き合えばいいものをバラエティで暴露する狩野は単純にアホなんだろうな!


さて、

大森駅です。よって安いレンタルオフィスを探してる!というカウンセラーの方へ

カウンセラーを候補に入れていて心配なのが、自宅を住所にすることです。

という不安を解消したければ、バーチャルオフィス。

低価格や激安だけで選ぶと失敗します。だから、あった方が良いオプションをきちんとチョイスしましょう。

なんだかんだ言っても渋谷区は企業のイメージですね。

さて、どうなんでしょ。


そうそう、ご存じでしたら教えてください。詳しいサイトあるかな?いま時の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。
スポンサーサイト

 ホーム 


