

岡本果奈美 2009/2/8 「岡本果奈美写真集」 サイン会

最前列でアーテイストの顔が全く見えなきゃ、そりゃがっかりのつぶやきたくもなるな。

「最前列の2人、二度と来るな!絶対許さん!」 ジュンスカ宮田、ファンを名指しで激怒ツイート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000002-jct-ent
そんなジュンスカのボーカル・宮田和弥さん(48)が、ツイッターでライブに来たファンに激怒している。演奏を聞く態度が気に入らなかったようで、「二度と来るな!」「絶対お前ら許さん!」などと書き散らしているのだ。

ヤジを飛ばしたり他の客に絡んだり明らかな嫌がらせでもしてんならわかるがいつも最前列に来てくれるファンにそれって……MCで軽くいじるくらいできないのかよ。LIVEなんかすんな。
音楽を楽しんでほしいだけだったら、極端な話最前列の席とか売らずに最高な音楽の響きとやらが堪能できる席だけを売ればいいんじゃない?
プロなら会場に来てくれたファンをもっと大切に思ったら?ライブ中にツイートする行為は許されるものではないけど、今回の場合、結果、どっちもどっちという感じ。



なんか腹へった。さて、アイドルイベント アイドルイベントクラブbiglobe 最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(^^;)岡本果奈美 2009/2/8 「岡本果奈美写真集」 サイン会

♂2009/2/8に、岡本果奈美の、「岡本果奈美写真集」 、サイン会があるよ。 紹介しますね。 

(T_T) 10:30 ~ なのです。なので 参加条件を満たしている人は遅れないようにしましょう。 

(^_^)v 書泉ブックマート2階 ※詳しい詳細のお問い合わせ

 購入の写真集へ直筆サイン(イベント時渡し)!

 ■2冊お買上げごとに、ツーショットチェキを1枚差し上げます。*ツーショットチェキをワンショットに変更可能です。

 1冊お買上げごとにスナップ1枚

 今回の情報提供HP:http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_okamoto%20kanami090222.html

 女優 七園未梨 や 松原夏海、小神野由佳 よりも売れたり。 元交際相手とかには気をつけて欲しいですね。



 ホーム 


