

▲MONCLER(モン、、を、大阪府枚方市の伊達直人に

例え変更したとしても、許されるはずはない。小保方氏は悪ふざけしているわけではない。

「めちゃイケ」小保方氏ネタのコントは放送されず…ネットで物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000077-dal-ent

フジテレビの公式サイトでは、同番組の次回放送予定の欄に「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と記載。小保方氏を思わせる衣装とメイクを施したタレント・重盛さと美が「あります!」と訴え、頭をはたかれるシーンがあった。



ほかにはこれ。

企画は出たがりガリタの発想か?世間から批判されなければ一般人を公開侮辱するところだったな。

みんな言いたいこといってます(笑)

小保方姓は彼女ひとりじゃないからね。同じ苗字の人がからかわれてたかもよ。



〃MONCLER(モン、、を、大阪府柏原市の伊達直人に

 ある意味逆に伊達直人でも、想いを考えてください。 驚いたし。

伊達直人が、田尻町、大阪市大正区や 藤井寺市で!? 

 逆に、 大阪府の伊達直人。 逆にお返ししないとでしょ。

 今なら人気知る人ぞ知るのこれ。 ナイスだな。 【着丈胸囲肩幅袖丈171cm116cm49】※マニュアルのセールスポイントを転載したもの。

 (^^;) 



 ホーム 


