

岩田華怜@「高橋みなみ 生誕祭ステージ」

さすがはマスコミ、世論操作がうまい。 学生のテストじゃないんだから、書式の問題ではないんだが。 グーミンな大衆は、ノートの形式とかでかんたんにコントロールできますからね。書式なんてどーでもいいってのw

小保方氏ようやく「実験ノート」公開するも… 専門家「理科の観察日誌?」「ものすごい破壊力」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000004-jct-soci

理化学研究所の小保方晴子氏が記した実験ノートの一部が、代理人弁護士らによって2014年5月7日、公開された。小保方氏は「ちゃんと実験していることを示したい」として公開に踏み切ったと報じられている。



学校のテストならアウトだが、道のことをやっているんだから、大衆に理解できたら一般化してるってのw
  • 論文の書式ってのは、素人がわからないように難しく書かなきゃだめだからね。
  • 学生じゃないので、ノートの取り方なんてどーでもいいよw
  • 生物にかかわる再現性なんてのも論文ベースで5割以下だし、非難も含めて実現してほしい。

もしこれを理解できたら、うだうのあがらない人生なんて送ってないだろうな。

で、結局あるの?ないの?再現がんばって♪



ん~、眠い。よし。最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

岩田華怜(2014年05月11日(日))@「高橋みなみ 生誕祭ステージ」岩田華怜の高橋みなみ 生誕祭ステージをライブで楽しめる!


岩田華怜(いわたかれん)

「高橋みなみ 生誕祭ステージ」 歌唱イベント

岩田華怜の高橋みなみ 生誕祭ステージをライブで楽しめる!!

2014/4/30 18:30~

AKB劇場


ボコボコ!! 「!!」


岩田華怜の歌唱イベントに参加条件は「高橋みなみ 生誕祭ステージ」。 AKB劇場へ確認してみましょう。


「高橋みなみ 生誕祭ステージ」のフラッシュユーチューブムービーやオフショット写真の評価、この歌唱イベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




 ホーム 


