スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田市(秋田県)の営業セミナーの情報 ▲

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



美郷町(秋田県)の営業セミナーの情報 

(^^)/ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 (^_^)v

 法人営業のテクニックは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ◇

◇ でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


なんか気が乗らない。よし。最近のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。