

YGA 2009/3/14 「BIN-KAN。VANILLA!」 プチLIVE+プチトークショー握手会

とうとう小保方晴子さんの会見ですか。「論より証拠」で「再現と実証」で見せなきゃ!!

<STAP細胞>小保方氏の状態「落ち着いた」代理人弁護士
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
小保方晴子氏の代理人を務める三木秀夫弁護士らが8日、不服申立書の提出後に大阪市内で記者会見を開いた。小保方氏の状態について、「入院してちょっと落ち着いた。会見で説明する準備も進んだが、不安感を持っている」と説明した。


仮に今後誰かの追試によってSTAP細胞の存在が証明されたとしても、一報目のネイチャーで明確な作成手順を示せなかった小保方氏は第一発見者として認定されない可能性が高い。
毎日コロコロと精神状態や言動が変わるのは、一連の騒動で精神が不安定になっているからだと普通は考えるところですが、小保方さんの場合は本質的にこういう人なんでしょうね。
せめて改竄を認め謝罪し、STAP細胞はねつ造ではないと戦えばいい。



なんかやる気まんまん。ん?近頃のネットは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

YGA 2009/3/14 「BIN-KAN。VANILLA!」 生ステージ+プチトークショー握手会

(T_T)2009/3/14に、YGAの、「BIN-KAN。VANILLA!」 、ミニライブ+トークタイム握手会をやりますよ。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 

 19:00 ~ なのです。なので 参加条件を満たしている人は集合時間を確認してください。 

 shimaru電気SOFT1 3階 HALL ※これの詳細の連絡先

 DVD映像ジャケット・直筆サイン入り

 

◇ イベント中の撮影可

◇ 情報引用ホームページ→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014277/

(^_^;) 女優 渡辺有菜 や 松原渓、浅井かおる 並に売れる、なんてこともあり得ますよ。



 ホーム 


