

石田晴香@「市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演」

これはさすがに被害を受けたメンバーとスタッフに配慮がないね。フジテレビの凋落っぷりが露骨に出てる?

「めざましテレビ」アカウントがAKBの事件めぐりツイッターで不適切発言、その後謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00010000-tospoweb-ent

岩手での事件がニュースなどで報じられた後「みんな気になる情報が入ってきたよ!AKB48のメンバーが負傷した事件のため明日の放送予定が変更になるかも!メンバーの具合が心配だなぁ?大丈夫かなぁ?」と番組内容の変更の可能性などをいつもと変わらない口調でツイートした。



めざましテレビは、韓国特集ばかりするようになってから一度も観ていないけど。
それに加えて今がチャンスとばかりにフジが放送予定の総選挙を無駄に事件に絡めてきててさ。もう本当に腐ってんなこの局は。
普段AKB叩きまくってる奴が手のひらかえしたようにフジテレビ叩きか。どっちが不適切なんでしょうね。
なんか難癖つけるために粗探ししてるだけの連中に踊らされてるなぁ。。



石田晴香(2014年05月11日(日))@「市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演」石田晴香の市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演を生でみられる


石田晴香(いしだはるか)

「市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演」 イベント

石田晴香の市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演を生でみられる

2014/4/23 18:00~

AKB48劇場


ポックリ! 「!!」


石田晴香のイベントに行くだったら、「市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演」。これはチャンス!! AKB48劇場へ、聞いてみましょう。


「市川美織・梅田彩佳・大場美奈・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀 送る会公演」の無料ニコニコサンプルや無料写真の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




 ホーム 


