スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小国町(山形県)の法人営業の極意。

どのブラウザでも最初のページをYahooにしとけば、そう使い勝手が変わるもんでもないし、ブックマークもインポートできるからIEにこだわることもないだろう。

「インターネット エクスプローラを使うな」ってどういうこと? ワタシは今どうすべきか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000021-zdn_mkt-ind
米国国土安全保障省(DHS)傘下でサイバーセキュリティに関する調査を行うUS-CERTが4月28日(米国時間)、マイクロソフトのWebブラウザ「Internet Explorer(インターネット エクスプローラ/IE)」のバージョン6から同11(現最新版)に存在するセキュリティ脆弱(ぜいじゃく)性について報告。


WindowsXPのサポートを終了したことが、Windows全体のイメージを下げることにつながってしまう感じがする。マイクロソフトはとんでもない負の遺産を抱えることになってしまった。
OSユーザーの数を考えたら、XPサポート終了関係なく何とかするべきでないか?
「シェアが50%なIEは人気の閲覧ソフトで・・・」なんて(テレビ)メディアは言ってるが、別に人気ではない。それしか知らない人がいっぱいいるだけ。



ん~、微妙に寒い。よし。近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

尾花沢市(山形県)の法人営業の極意。☆

 尾花沢市の法人営業の裏技ご紹介します!

極端な話、笑顔ということです。 当たり前だろ!と言えばそれまです。しかしできていない人も多いのです。 

■ 法人営業のテクニックは、確かに加賀屋克美さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 

 初心に戻って基本を他人に見てもらうと安心ですね。 ▲


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。