スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臼杵市、大分県の飛蚊症での針治療と病院

人違いでないなら、何ら問題ナシ。 地域の治安のためにも、窃盗犯は公にしておくべし。 プライバシーの問題なら最初から犯罪行為しなければ良い話!

「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000001-jct-soci
漫画の古本などを販売する「まんだらけ」が、東京都内の中野店で玩具を盗んだ万引き犯に対し、1週間以内に返さないと顔写真を公開するとホームページ上で警告して、物議を醸している。


晒されるのが嫌なら最初から万引きしなきゃ良い話。漫画本一冊でも相応の覚悟すべしと思うが・・ 店側が25万もの利益を上げるのにどれだけ労力が必要か・・
犯罪者の情報公開ならいいんじゃないの?この店だけじゃなく他の店でもどんどんやるべき
これからの万引き防止にも 一定の効果があるだろう。犯罪者はそれを犯した時点で一定の人権を放棄したと考えればよい。



それではいきますよ。 飛蚊症を(豊後高田市、佐伯市、杵築市)近辺でしたら。

質問のですね。

もっと詳細まで説明しますね。飛蚊症に関連して、「針治療と病院」をサクっと解説しちゃいます。


飛蚊症をでイメージすると考えちゃう。

針治療は東洋医学の流れをくむものです。

そのため通常の西洋医学による治療を行う病院では針治療を行っているところはありません。

しかし、最近では針治療の効果が認められてきましたから、病院で西洋医学と東洋医学を組み合わせた治療が試みられているケースもあるようです。

腰痛や首のコリ、ぎっくり腰などのような神経の異常による痛みに対しては、西洋医学は治療法を見出すことができないでいるのです。

そのために針治療の効果が期待されると言うことです。

針治療は世界的にも認められた治療法と考えていいようです。

多くの人が針治療の方法を学んでいるのです。

針治療を行うためには、人の体の仕組みを知ることから始めなければなりません。

体中に張り巡らされた血管とリンパ腺、神経系が生命の源なのです。

私たちの体の中の血液の流れが正常であれば、痛みを感じることなく健康でいられます。

しかし、そのバランスが崩れることによって、血行が悪くなると痛みを感じてしまうのです。

針を刺すことによって局所的に血行を促進することができると世間的に言われています。

つまり針治療は人の体の本来の機能を取り戻させることを目的としているのです。

それに対して西洋医学のアプローチは全く異なっています。

癌などの治療には西洋医学が必要です。ところが不思議なことに、抗癌剤の副作用に対しては針治療が効果を上げると言うケースがあるのです。

健康を維持していくことが大切なのです。でも、どうしても病気になってしまうことはあるのです。

その時に針治療を考えてみませんか。


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。