

由利本荘市(秋田県)の法人営業のガイド。(-_-)

AMAZONが日本で儲けたお金を日本で納税するなら、文句は無い。

「世界最悪の経営者」に選ばれたアマゾンCEO…“元祖ブラック企業”に強まる逆風
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000512-san-bus_all
労組の国際組織である国際総連合(ITUC)が五月にベルリンで世界大会を開催したのだが、そこでのアンケートで、「世界最悪の経営者」に、アマゾンの創業者で最高経営責任者(CEO)のジェフ・ベゾス氏が選ばれたのだ。


儲ける為なら他人を蹴落とす。それが出版社であってもだ。みたいな事を堂々と出来るのがAmazon。

マクドナルドも松屋もだけど便利さ安ささを追い求めると結局は1番弱いところにしわ寄せがくる。
よく大企業のトップが顧客主義とか、お客様第一とかいうけど、現場の声も聞かない奴が、その先のお客の声なんか届くのか?



そういえば、教えてください。知らなかったらいいけど。最近のブームは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

八郎潟町(秋田県)の法人営業の裏技。♪

 上小阿仁村の法人営業のウラワザのご紹介です!

実は礼儀正しさだったりしますよね。 そんなの当たり前だろ~と思われるでしょうが、でも、できる人って実は少数派。 

 対企業の営業手法は、確かに雨宮利春さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 

 初心に戻って失礼がないかを友人に見てもらうと安心ですね。 

こちら 感性アメブロ 

 ホーム 


