

外岡えりか 2009/2/28 「トノトノSmile」 握手会+トークタイム

指原は、「ハロプロの裏側を見たくない」っていう理由でオーディションを受けなかったらしいし。

Berryz“解散”にAKBらもショック…熱烈ファンの指原にも衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000076-dal-ent

女性7人組アイドルグループ・Berryz工房が2日、来春をもって無期限活動停止を発表した。同じ女性アイドルグループ戦国時代を生きぬくAKB48グループにも衝撃が広がった。



さしこはハロプロファンだという事を周囲に公言していたよな。イベントとか結構参加してるっぽかったし。

ももクロやAKBもいつかは解散。悔いの無い様に今を頑張ればそれで良いと思う。
みんな言いたいこといってます(笑)

二世のイメージないくらい頑張ってる役者さんタレントさんもいる中で、肝心の仕事はサッパリでこんなことばかりで話題になるから二世だ七光りだとバカにされるんだ
ももちがピンで売れてもグループは成り立たないことがよく分かった気がする



外岡えりか 2009/2/28 「トノトノSmile」 握手タイムとおしゃべりタイム

2009/2/28に、外岡えりかの、「トノトノSmile」 、握手タイムとおしゃべりタイムがありますよ。 ファンブログには載ってるかな? 

 19:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間を確認してください。 

 石丸でんきソフト13階Fホール ※これの詳細の連絡先

 サインを書いたジャケ+チロルチョコ△

◆ ★外岡・遠藤2ショットのオリジナルDVDサイズポストカード(アナザージャケット)★外岡・遠藤2ショットのオリジナル・チロルチョコ1個◆会場抽選プレゼント:サイン入り撮影小道具3点セットを外岡・遠藤分各1名ずつ抽選でプレゼント!

(^_^;) ミニ写真コーナー

 今回の情報参考ページ:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014176/

 CSによく出てる 岡田亜以乃 や 斎藤泉、阪田瑞穂 みたいに売れるなんてことも? 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


ん~、チョット眠い。ん?ブログで見たんだけど、なんでしょうか? 一部だけかな?

 ホーム 


