スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^^;)大石田町(山形県)の営業セミナーの情報

被害者の写真は普通に公開されているのに、社会のルールを無視する犯罪者である加害者の写真を公開することについては反対意見が出る。

犯人公開警告「やめて」と申し入れ 万引被害の「まんだらけ」に警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000528-san-soci
万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。


警察が、万引き程度じゃろくろく捜査しないから、自衛に出たんだろ。中野が犯罪都市なのかどうかの問題。
警察が公開すればいいじゃん。これなら店がリスクを負う必要もない。地域の治安を守るためにも、迅速な犯人逮捕が必要。
性犯罪などの犯人も公開すべき!!!人権尊重の問題ではないと思います。犯罪者の人権を守るようなバカげた社会ではなく、善良な納税者の人権と安全が最優先。



Bingを検索していてなんというか、2012年のクラシアン クラシアン  最近のネットはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

南陽市(山形県)の営業セミナーの情報 

♂ さーてと今回もですよ。 山形県の営業セミナーは、ネットを探すと、いいのが見あたらないですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 小林一光さんクラスの人の話だと、セミナーだとしたら、手当を払ったとしても伺いたいですけどね。 (T_T)

 ウェブのセミナーや、本屋さんで新刊を速読するのもいいかもしれませんね。 


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。