スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鰐町(青森県)の営業セミナーの情報 (-_-)

ママゴト婚自体はそんなに批判されるような事でもないと思う。

辻希美「ままごと婚」批判に号泣 “恩人”北斗晶に涙の感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000042-dal-ent

辻は19歳だった07年5月にできちゃった婚を発表し、20歳の誕生日を迎えた直後の6月に入籍。同年11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産した。「ママさんタレントもあんまりいなくて。若くして出産、結婚は珍しいから『おままごと』『ままごと夫婦』とすごい言われて」とバッシングを浴びた当時を振り返った。



常識無い行動や発言は若さ故の未熟さや幼い頃からの芸能生活のせいもあってかしばしばあったと思うが、特に不祥事を起こした事もなく、曲がりなりにも3人ものお子を育ててきているのは事実。

当時、辻は子供が出来にくいとキンスマでやってて、でき婚で仕事に迷惑かけたと言うのをテレビで観た記憶がある。

才能や魅力に溢れた方なら、子育てが一段落つくまでは完全にそっち専念されてから芸能活動再開しても待っててくれるファンがいるわけで。



南部町(青森県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


家でスマホいじっててなんというか、って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。