スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九戸村(岩手県)の営業セミナーの情報

なぜか流行したけど、氷水で心臓に負担とかって信じてる人、まだいるの? 入浴のほうがよっぽど死者数が多いから、湯船は禁止にしましょうか?

金爆・鬼龍院「違和感」氷水かぶらず指名もせず 風邪対策で墨汁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000087-spnannex-ent

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が22日夜、自身のブログを更新し、動画をアップ。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名されたが、氷水はかぶらなかった。



真意は知らんけど、パッと感じたのはこのキャンペーンって「寄付しないなら氷水被れ」的な発想なのかなぁと思いました。

今年も24時間テレビは募金額より支払う給料と諸経費の方が高く・・・。

氷水をかぶるのは、その病気の症状と似ているから肌で感じて欲しいという意味合いだったのにね。



!雫石町(岩手県)の営業セミナーの情報 

▽ 営業セミナーのウラワザ。人としての清潔感でしょう。 当たり前すぎる。なんて思うかもしれませんが、再確認して確認しましょう。 

 法人営業の手法は、確かに広瀬久美子さんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 

 初心に戻って基礎を同僚に見てもらうと良いですよ。 


お、分かれば答えて欲しい。最近のネットは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。