スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ヶ浜町(宮城県)の営業セミナーの情報

球団だって高い投資したピッチャーに簡単に故障されるより、先発枠増やして長く活躍してもらった方がいいはず。

【MLB】ダルビッシュが提言した「先発ローテーション拡大案」をメジャー球団が検討開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00010005-fullcount-base

MLBの投手陣に蔓延する肘の靱帯損傷とトミー・ジョン手術による長期離脱という危機的状況を解決するための方策として、ダルビッシュはメジャーで先発投手の枠を現在の5人から1人増やすことを提案していたが、ESPN電子版は23日に「タナカが6人ローテーションで復活の可能性」との見出しで報じている。


40人になる9月には、どうせ人数が多いのだからやっても全然問題ない。

体調は人によって違うので均一に中4・中6とか100球までとか、固定させるのはどうかと思うね。
コリンズが6人制の導入に前向きなのはNPBでの経験も踏まえてと考えるとちょっとうれしい。



女川町(宮城県)の営業セミナーの情報 

 宮城県の営業セミナーは、営業系の講座は、本日は見つかりませんね。 チェック漏れだったらゴメンナサイ。 ▲

▲ 川添永津子氏クラスの人の話だと、講師料を払ってでもご教授願いたいですけどね。 うん。講師料を払ったとしても伺いたいでしょう。 勉強になるでしょう。 うん。 ヒントが少なくないでしょう。 ▲

♀ でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 


満腹。さて、近頃のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。