

♀東神楽町(北海道)の法人営業の裏テク。

いくらいい選手を獲得してもトップがダメな高校の選手は伸びない。これは会社でも同じだと思う。

大阪桐蔭・西谷監督が初めて明かした“日本一のスカウティング”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000021-nkgendai-base

大阪桐蔭の西谷浩一監督(44)は、今年の優勝メンバーについてこう言っていた。一昨年は藤浪晋太郎(現阪神)、森友哉(現西武)のバッテリーで春夏連覇。彼らのような飛び抜けた逸材は確かにいないものの、プロ、アマ関係者が「大阪桐蔭のスカウティングは日本一」と口を揃えるように、他校がうらやむタレント集団であることは間違いない



桐蔭が強い秘訣は西谷監督の緻密な計画や素晴らしいスカウティングが関係しているんですね!
高野連、文科省は行き過ぎた、スカウティング、授業をないがしろにした練習には、ペナルティーを検討する時ではないのか。
全国から集めて、一学年20人までの入部制度で、監督がスカウトした子供しか入部できないって。
大阪桐蔭の良い所は目の行き届く人数でやってる所だね。強豪校になると100人を越える所も多い中で凄いと思う。



岩内町(北海道)の法人営業の裏技。(-_-)

 法人営業のコツ。話をちゃんと聞くことでしょう。 なーんだ。と怒られそうです。が、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ♯

 法人営業のノウハウは、確かにダニエル・カールさんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 

 初心に戻って基礎をプロに見てもらうと安心ですね。 


ん~、チョット腹へった。よし。近頃のネットは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

 ホーム 


