スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相笠萌@「「RESET」初日公演」

寄付は押し付けるものでは決してない。だから、やらない人を否定することは絶対してはならない。

たけし 氷水拒否「オレはやんないよ」 その理由は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000077-dal-ent

アイス‐活動で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)についての認知が広がることについては理解を示した上での発言。「オレは熱湯に入って金もらう方だから。なんで、冷たいの(かぶるの)。おいらは熱湯に入ってお金とる方だから、主旨が違う」とユーモアをまじえて拒否理由とした。


「寄付もしない」は、たけしさんのレベルだからこそ、できる判断。何かを訴えたくて、批判を承知の上で、あえてそう言ったのだろう。
確か氷水をやらない場合は約1万円の寄付だったと思いますけど、地味に結構高くない?
普段からチャリティーやボランティアへの意識が高い人ほど、違和感を覚えているというのはあると思う。



相笠萌(2014年08月07日(木))@「「RESET」初日公演」相笠萌の「RESET」初日公演を楽しめる!


相笠萌(あいがさもえ)

「「RESET」初日公演」 生イベント

相笠萌の「RESET」初日公演を楽しめる!

2014/5/7 18:30~

AKB48劇場


秋田県民は見るな! 「!」


相笠萌の生イベントになんとなく行ってみたいと思ったら、、ここをチェック!「「RESET」初日公演」。なんかおもしろそうでしょ。 AKB48劇場へ問い合わせてみましょう。


「「RESET」初日公演」の映像やjpgフォトの評価、この生イベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。



スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。