スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷澤恵里香 サバ読み発覚 ブログ

いくらなんでも、こんなにすぐにバレるような論文を発表するかね?なんか裏があるのかな?彼女がこうならざるえなかった経緯の方が興味ある。

<STAP細胞>小保方さん姿なく 実験ノート3年で2冊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000024-mai-sctch
「ノーベル賞級」とも言われた画期的発見から一転、わずか2カ月余りで日本の科学研究への信頼を揺るがせる事態に発展した。STAP細胞を巡る疑惑で、理化学研究所の調査委員会は1日、東京都内で記者会見し、STAP細胞の研究での小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)による不正を認めた。しかし、調査委の会見だったため、渦中の小保方さん自身が疑問に答えることはなかった。


小保方さんがたった一人、個室にこもって研究していたならともかく同じ部屋で、彼女と一緒に作業していたスタッフはいたわけでしょ。
海外では不正論文の共著者になっただけでノーベル賞受賞者も簡単にクビになる。甘い擁護は理研の思うつぼ。
理研の内部の調査委員会は、何故中間報告の段階で、今回の様な処断をしなかったのか?日本の再生医療の信頼失墜の責任をたった一人に負わせる形で納得出来る訳がない。理研の管理責任はどうなのか。周りの取り巻きは?


さて、

ヤンチャン学園(やんちゃんがくえん )の最安値?「コイハナビ(タイプD)」プチLIVE&特典会芸能ニュース


ヤンチャン学園()のDVD「コイハナビ(タイプD)」の生ステージ&特典会が、2014/5/30の18:30からソフマップで見つけました。 南條玲子なんてのもあるかも?


しってました?


ヤンチャン学園のオークションで出品されそうな「ヤンチャン学園の生歌を聴ける!」って


またこのモデルのコイハナビ(タイプD)生声を聴けるプチLIVEほか&特典会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止らしいよ。楽しみだねもおられる。

 ネットのニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。


ヤンチャン学園の臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会に行ってみるなら、「コイハナビ(タイプD)」しってました? ソフマップへ電話で問い合わせてみましょう。



ふぅ。知ってるかな?詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんでしょうか? テレビだったかでも出たとか?
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。