スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗田恵美@握手可とプチトークショー(2014/7/12)

芸能界入りを表明したときは「今でしょ」だけの一発屋になるかと思ってたけど今や芸能界屈指の文化人。

林先生、東進と摩擦生じ問題作成を降板「一緒にやっていくのは不可能と判断」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000029-dal-ent
降板の理由としては「東進の模試作成を担当する部署の職員たちと、模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、一緒にやっていくのは不可能と判断したからです」と、作成した問題の細部ではなく、基本的な考え方に齟齬が生じたようだ。


あんなにテレビに出てるのにまだ自分で問題作っていたのか。授業もあるだろうし、スーパーマンや。
東進を辞めないということに、きっと意義があると思うので、今回のようなことになったんでしょうね。
この人テレビでも知ってる事はわかりやすく話すし知らない事は謙虚に相手の話をちゃんと聞くよね。



栗田恵美(くりたえみ)のカワイイ「ミスアクション2014」握手可+おしゃべりタイムまとめ


栗田恵美(クリタエミ)のDVD「ミスアクション2014」のトークタイムと握手可が、2014/7/12の18:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで行われます。


本物に会えるってことですね。


栗田恵美の公式サイトによると「直筆生サイン入りDVDジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分)!」という希少品を入手できるのです。


この芸能人の水着。 集合だよ。準備してねもいらっしゃる。

 芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。


栗田恵美の握手会とトークショーに参加するでしたら、「ミスアクション2014」本物に会えるというわけです。 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースのブログで条件を確認しましょう。



スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。