

横島亜衿@生イベント(2014/6/17)

もう国際試合開催させちゃダメなレベルまできてるんじゃないの?

「韓国びいき」の不可解判定でボクシング競技が大混乱 国内からも冷めた声「韓国人として恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000008-jct-ent

表彰式では驚きの行動に出た。デビ選手は銅メダルの受け取りを拒否し、パク選手の首にメダルをかけて立ち去ったのだ。表彰式後、デビ選手は「問題解決に役立つなら、私のキャリアが犠牲になってもいい」と語ったという



その根底には『フェアプレーの精神』が無くては戦う資格すら失ってしまうのでは?
ボクシングが本当のスポーツになるのはいつになるのか。



横島亜衿(よこしま あえり)のすごい「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBパフォーマンス」生イベントに行った人いる?


横島亜衿(ヨコシマ アエリ)のチケット「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBパフォーマンス」の生イベントが、2014/6/17の18:30からアキバドンキAKBシアターで開催ですよ。


2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


横島亜衿のオフィシャルHPによると「横島亜衿の名取稚菜 生誕祭 倉持チームBパフォーマンスを楽しめる!!」というお宝グッズを入手可能です。


なんと、写真で名取稚菜 生誕祭 倉持チームBパフォーマンス生イベントの服。 撮影は禁止だ。準備してねもいる。

 芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。


横島亜衿の生イベントに参加するには、「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBパフォーマンス」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 アキバドンキAKBシアターイベント限定:




 ホーム 


