

石田晴香@生イベント(2014/6/19)

1億円もらっても結局約半分は所得税に消えちゃうんでしょ。5,000万でも十分凄いけど、本当所得税はでかいなぁって思う。

錦織に計1億円のボーナス、Fリテイリと柳井氏-全米準優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000037-bloom_st-bus_all

9月9日(ブルームバーグ):テニスの全米オープンで準優勝となった錦織圭は、スポンサー契約を結ぶファーストリテイリングと同社会長兼社長の柳井正氏から5000万円ずつ、計1億円の臨時ボーナスを受け取る。



UNIQLOはジョコビッチが優勝してる時も毎回支給してるのかなー?

金額ではなく気持ちだよな。これからもチャンスはあるはずだから柳井さんの懐が痛むほど(まず資産からすれば大したことはないのだろうけど)活躍してほしいね。

国枝選手は本当にすごい!フェデラーが自分よりも先にグランドスラムと予言命中させてたけど、怪我のあともほんと、尊敬する。錦織選手も準優勝おめでとう!



石田晴香(いしだはるか)の噂の「横山チームK「RESET」公演」生イベント関連


石田晴香(イシダハルカ)のチケット「横山チームK「RESET」公演」の生イベントが、2014/6/19の18:30からAKB48劇場で行われます。


2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


石田晴香の事務所HPによると「石田晴香の横山チームK「RESET」公演を楽しめる!!」がもらえるんですね。


さらに撮影会の横山チームK「RESET」公演生event用の服装。 撮影は禁止です。準備してねもいらっしゃるでしょうね。

 ネットのニュースサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。


石田晴香の生イベントに参加してみるなら、「横山チームK「RESET」公演」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 AKB48劇場参加特典:




 ホーム 


