

岩立沙穂 EVENT 2014/5/23 18:30

社会のがん細胞を除去したのだから、個人的には無罪にしてあげたい。白バイも昼だけじゃなく、夜間もパトロールすればいいのに。

集団走行のバイクに「がまんならん!」 鉄の棒で走行中の男性殴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000579-san-soci

この日は集団走行するバイクの騒音による苦情が市民から複数寄せられており、男性は友人と3人で走行中だった。男は「エンジン音がうるさく、腹が立った」と供述しているという



法律的にはアウトだけど、地元の人は誰も責めないと思います。警察にもこれくらいのことをやってほしい。いい加減法律を変えるべき。

最近はコスプレ族まで出てくる始末。つまりカッコイイと思う風潮がいまだに消えねえのさ。ドラマや漫画の責任は重いぜえ。知り合いにいないのが救い。



かわいい!!岩立沙穂 EVENT 2014/5/23 18:30動画


◎岩立沙穂のライブ整理券、EVENT「「アイドルの夜明け」の踊り」♂

2014/5/23 18:30から アキバドンキAKBシアター


◎お宝グッズは、岩立沙穂の「アイドルの夜明け」の踊りを体験できる!! 


!南風洋子 並みにセクシーなお尻がたまらない、「アイドルの夜明け」の踊りEVENT衣装。 ぜひコーディネートはどんな手段を使ってでもチェックしようよ★




 ホーム 


