

田野優花@全国握手会イベント(2014/5/11)

太陽光発電なんて本当に普及させたら、原発の再稼働の大きな障害になりますからね。

“エコ住宅”売電、外れた当て 受け入れ中断、施主引き受け拒否も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000016-fsi-bus_all
天候が安定して日照が期待できる九州地域では、屋根一面にパネルを乗せた10キロワット以上の“エコ住宅”が他地域に比べて急増。大手メーカーの業界団体「住宅生産団体連合会」(東京)によると、九州で10キロワット以上の太陽光住宅の契約済み件数は約1200件にのぼる。


ほぼ無尽蔵にある水素を燃料とした電気自動車が、いよいよ現実味を帯びてきた。つぎはそれを家庭用の発電システムに応用する番だ。
発電事業者&自治体は電力会社じゃなく、直接、地元の消費者に売電すればいい。



田野優花(たのゆうか)の噂の「前しか向かねえ」全国握手会イベントに関する内容


田野優花(タノユウカ)のチケット「前しか向かねえ」の全国握手会イベントが、2014/5/11の12:00から京セラドーム大阪だって。



田野優花のWEBによると「田野優花 本人と握手できる!!」というお宝グッズを入手できます。


またタレントの前しか向かねえ全国握手会event限定の服。 録画・録音は禁止だよ。準備してねもいる。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで動画が公開する。


田野優花の全国握手会イベントに行くでしたら、「前しか向かねえ」 京セラドーム大阪入手できるグッズは、




 ホーム 


