スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新田まみ@握手会+おしゃべりタイム(2014/7/6)

プロは結果がすべて、栗山監督の寵愛ぶりは確かに異常。

“炎上王子”斎藤佑なぜ特別扱い?他球団から異論噴出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000021-tospoweb-base

26日の炎上後も「状態が上がってくることを期待している。競争して勝ち上がってほしい」とエール。プロ4年間で12勝16敗の投手への異常なまでの肩入れぶりだが、そんな特別扱いに、パのライバル球団は冷ややかな視線を投げかけている。


他球団サイドから見ると、斎藤が投げてくれた方がボーナス試合となるので逆に良いのでは?
営者からすると、実力無くても満員御礼の選手は出させたいのが本音だろう。
こないだ勝った時だって、「まだまだ貢献できてないんで・・」なんてコメントすりゃかわいいのに、「僕の第二の野球人生が始まる・・・」なんて、すまんが、鼻で笑ったぞ



新田まみ(にったまみ)のすごい「月色天女」おしゃべりタイム+握手可に関する情報


新田まみ(ニッタマミ)のブルーレイ「月色天女」のトークタイム+握手会が、2014/7/6の16:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにおいて、実施。  久保菜穂子なんてのもあるかも?どうですか?



新田まみのビッダーズで見かける「サイン入りブルーレイジャケット(ご購入枚数分)!!」がもらえます。


それで撮影の水着。 プチ撮影会だよ。準備してねもいるはずはずです。

 芸能ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。


新田まみの握手可とおしゃべりタイムに行ってみるだったら、「月色天女」 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。



スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。