

田中菜津美@イベント(2014/6/14)

反日、抗日教育を続けた成果?だと思いますが…

年10億人の日本兵を“虐殺”、トンデモ抗日戦争ドラマを習近平が批判―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000040-rcdc-cn
中国作家協会主席団委員の麦家氏は座談会終了後に習氏と握手し声をかけられたと人民日報記者に明かした。その際、習氏は「あなたはスパイ物の第一人者だ」とたたえ、「今では歴史を尊重しないスパイ・ドラマが多すぎる。視聴者に良くない影響を与えている」と発言したという。


まぁ、その程度でアイデンティティーが保たれるならいいんじゃない?
南京問題などの歴史を(事実)を無視した誇大表現を何とかしてくださいよ、そっちの方がよっぽど問題ですよ。



田中菜津美(たなかなつみ)のきれいな「SKE48 チームS「制服の芽」ダンス」イベントに行った人いる?


田中菜津美(タナカナツミ)のライブ入場券「SKE48 チームS「制服の芽」ダンス」のイベントが、2014/6/14の18:00からAKB劇場にて開催。 春日まち子なんてのもあるかも?


行こうかな~


田中菜津美のこれぞお宝!「田中菜津美のSKE48 チームS「制服の芽」ダンスを生でみられる!」というレアグッズを入手できます。


これが目的の人もいる、0SKE48 チームS「制服の芽」ダンスイベント限定の服装。 録音・記録行為は禁止だって。楽しみだねも少なくない。

 ヤフーニュースなどで画像が一般公開する。


田中菜津美のイベントに参加するには、「SKE48 チームS「制服の芽」ダンス」行こうかな~ AKB劇場イベント参加特典:




 ホーム 


