

910円! 背負って使える ポータブル噴霧器 16L ランドセルタイプ

星野は2軍でこの成績なのにクビっておかしくない?十分結果出してるのに、1軍に1度も昇格がなかった。

巨人 石井、加治前ら4選手に戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000015-rbb-ent

巨人は25日、星野真澄投手(30)、井野卓捕手(30)、石井義人内野手(36)、加治前竜一外野手(29)の4選手に戦力外を通告したと発表した。


バラエティの企画のグランプリに激怒するほどの価値があるとは思えない。そこまでガチでやりたいのなら自分で大会を探して出ればいいじゃないか。

石井はしょうがない。1年目で結果を残したがこの2年はだめだったからね。
星野は育成から這い上がり、貴重な左腕だと思っていたが、4人とも他の球団と縁があると良いが。



背負って使える ポータブル噴霧器 16L ランドセルタイプ


出典:「ランドセルカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/03に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「背負って使える ポータブル噴霧器 16L ランドセルタイプ」。ランドセルをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥910円の代金がついたのです。

 

「ランドセル」カテゴリの平均値段は、8,115円なので相場との差は「-7,205円」ですね。

入札数は【13件】という人気でした。※「ランドセル」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥72,800なので、比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「背負って使える ポータブル噴霧器 16L ランドセルタイプ」
  • ¥910(落札金額)
  • 2014/09/03売買終了日)
  • 「13(件の入札)
  • 「syouai9843」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!




 ホーム 


