

5,250円! C86 コミケ86 GRAPEFRUIT しんたろー 艦これ フルセット ⑤

新井さん不在で日本一になるかもしれませんね。

阪神 新井貴 ベンチ入りせず 送球後に体の異常を訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000105-spnannex-base

送球後にグランドに座り込み、その後体に異常を訴えたという。その後のフリー打撃などは行わず「大丈夫」とだけ話し、トレーナーに付き添われながらグラウンドを後にした。



新井は調子は悪いかもしれないが、ホームランを打てるバッターだけに嫌な選手だな。
WBCで4番を打っていた時が一番良かったな。



C86 コミケ86 GRAPEFRUIT しんたろー 艦これ フルセット ⑤


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/24に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「C86 コミケ86 GRAPEFRUIT しんたろー 艦これ フルセット ⑤」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥5,250円の値段がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均費用は、2,829円なので相場との差は「2,421円」ですね。

入札数は【20件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。だから比率としては【5%】にあたる商品ですね。

  • 「C86 コミケ86 GRAPEFRUIT しんたろー 艦これ フルセット ⑤」
  • ¥5,250(落札費用)
  • 2014/08/24売買終了日)
  • 「20(件の入札)
  • 「zero525775」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!




 ホーム 


