

中野郁海のマツダスタジアム

ローラに責任はないけど、テレビに出てる以上、イメージというものがあるから、自粛しなきゃいけないんだろうな…。

ローラ父再び逮捕「警察を怒らせたOKポーズ」「娘はまたテレビNG」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000003-tospoweb-ent

警視庁関係者が激怒。「完全にシロとなったわけじゃない。ほかにも容疑が浮上していて、そっちはキッチリやる。このままでは日本の警察がナメられて同じような詐欺が野放しになる」とメンツをかけた捜査が続いていたのだ。



証拠不十分なのに、逮捕しちゃう警察にも問題ある気がするわ。
犯罪加害者の家族の人権について最近は議論されてるし、マスコミももう少し配慮したらどうかと。



中野郁海@「広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ」「会いに行く」活動(広島県)


中野郁海のマツダスタジアム、「会いに行く」活動(広島県)「広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ」▲

2014/6/21 14:00~ AKB48劇場において、実施。  松野有里巳なんてのもあるかも?どうですか?


入手限定特典:中野郁海の広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズを生でみられる 


中野郁海の「会いに行く」活動(広島県)に参加してみるだったら、「広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ」 AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。桜田淳子 もいいな。



中野郁海

 ホーム 


