

本田仁美 EVENT 2014/5/10 15:00

これじゃ本人も、無理なんじゃ?って感じてるんじゃない?

矢口真里の復帰劇は結局失敗だったのか 大御所芸能人が口々に「もう十分」「面白くなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000004-jct-ent
不倫騒動で長期休養していた元「モーニング娘。」矢口真里さん(31)が芸能活動を再開してから1週間が経った。当初は芸能界から応援コメントが相次いでいたが、次第に雲行きが怪しくなってきている。


「ちゃんと不倫相手と真剣に付き合ってるから、復帰してもいいですかね?皆さん?」
今後バラエティーに出たとき芸人にいじられやすくすべきでした。



本田仁美 EVENT 2014/5/10 15:00


本田仁美の入場券、EVENT「ありがとう45周年“TKUの日”にかたらんね in 江津湖」

2014/5/10 15:00から 熊本市動植物園 庄口公園


参加特典は、本田仁美 本人に会える! 


香山美子 並みにチャーミングなスタイルが女を感じさせる、ありがとう45周年“TKUの日”にかたらんね in 江津湖EVENT衣装。 ぜひコスチュームは間近で楽しめるし(T_T)




 ホーム 


