

2,721円! ♪S8-890*新同♪高級補正シャンデール*くびれショーツガードル76

女芸人と言うことで、周りから色々と言われる事はあるかもしれないけど、こうやって話すと普通の女性なんだなって思います。

「妊活」休業中の「森三中」大島美幸 流産、子宮筋腫手術を乗り越えて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000517-san-movi

丸坊主だった撮影時から髪はずいぶん伸びてショートヘアに。スカート姿がよく似合い、肌もつやつや。色気が増したように感じられた。芸能活動休止直後には子宮筋腫を治療する手術を受けたと打ち明けた。



自分で選んだ道なんだろうけど、大島さんの芸風は女の身には本当に大変だと思う。
心から母になりたいと切望する女性には、なんとか授けてあげてほしい。



♪S8-890*新同♪高級補正シャンデール*くびれショーツガードル76


出典:「くびれカテゴリ」(ヤフオク)

2013/10/24に終了。調査期間:2014年09月13日~ 2014年09月19日。

今回は、この「♪S8-890*新同♪高級補正シャンデール*くびれショーツガードル76」。くびれをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥2,721円の値段がついたのです。

 

「くびれ」カテゴリの平均値段は、1,600円なので相場との差は「1,121円」ですね。

入札数は【27件】という人気でした。※「くびれ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥8,750なのです。 比率としては【31%】にあたる商品ですね。

  • 「♪S8-890*新同♪高級補正シャンデール*くびれショーツガードル76」
  • ¥2,721(落札金額)
  • 2013/10/24売買終了日)
  • 「27(件の入札)
  • 「suu7591」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!




 ホーム 


