

西田麻衣 プチトークショー+握手可 2014/5/31 16:00

マクドナルドは、接客も含め、もう一度初心に戻らないといけないと思うな。

客足が戻らないマクドナルド 戦略が次々と裏目に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000071-economic-bus_all
ファストフードの代名詞とも言えるマクドナルドだが、最近では客離れが止まらず、低迷状態からなかなか脱することができない。


マックのドライブスルーに止まってる車を見ると「よく買えるなー私無理だわー」って思う今日この頃。
餃子の王将のように国産化してれば多少値上げしても結果は良かったかも?



かわいい!西田麻衣 おしゃべりタイム+握手会 2014/5/31 16:00携帯


西田麻衣の動画DVD、トークショーと握手タイム「とろけるプリン」

2014/5/31 16:00から ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


イベント限定:生サインが入った商品のジャケット(ご購入枚数分) ◆2枚お買い上げ特典:2ショットチェキ※主催者が撮り損じと認めた場合以外は撮り直しは致しません。〃


◎石村とも子 並みにセクシーなおっぱいが良い、マリンルック。 鼻血ブーなコーディネートは前身を舐め回すようにチェックしようよ(^o^)


#REF!

 ホーム 


