

佐藤妃星@イベント(2014/5/23)

日本を持ち上げるような記事が最近多いけど、何を企んでるの?

深夜まで騒ぐ韓国人と、汁まで残さない日本人―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000007-rcdc-cn
韓国好きの中国人によくこの話をし、ついでに「韓国人はこんなに長い時間、列車に乗ったことがないんだろう。韓国で13時間も高速列車に乗れば、日本に着いちゃうから」と冗談を言っていた。


もっとも、騒がしいという点では、中韓はあまり変わらないと思う。
中国では、少し残すのが礼儀だと前に聞いたんだが、そこはいいのか?



佐藤妃星(さとうきあら)の噂の「「アイドルの夜明け」ダンス」イベントとは


佐藤妃星(サトウキアラ)のライブ入場券「「アイドルの夜明け」ダンス」のイベントが、2014/5/23の18:30からAKB劇場において、実施。 どうですか?


これはチャンス!


佐藤妃星のWEBによると「佐藤妃星の「アイドルの夜明け」ダンスを生でみられる!」って


お目当ての写真で「アイドルの夜明け」ダンスeventの服装。 録音・記録行為は禁止だ。準備してねも何人かはいます。

 ニュースサイトとかで動画映像が公開されるでしょうね。


佐藤妃星のイベントに参加してみるには、ここをチェック!「「アイドルの夜明け」ダンス」これはチャンス!! AKB劇場特典は、




 ホーム 


